HOME STADIUM

Yoshihi-EXPRESS-blog「HOME STADIUM」は
鉄道を始め浦和レッズなどの話題をYoshihiの観点から綴ります。
<< J1・2006第21節 | main | なでしこリーグ第8節 >>
たまごろー
テレ玉キャラクター(名前募集中)・決定
テレ玉(テレビ埼玉)は、新キャラクターの名前を「たまごろー」に決めた。6月1日から公募が行われ1万790通の応募があり、さいたま市内在住の6才の子の案が選ばれた。

ちなみに「たまごろー」は男の子で優しいが、ちょっと皮肉屋っぽいといい、自分の殻を破るのが夢だとか。コマーシャルで見せる無愛想な表情で意味不明な行動を取るその姿はなんだかほっとけない。今後、グッズ類の発売もあるとか。レディア、コバトンとともに埼玉を代表するキャラクターに成長して欲しい。・・・か?。

そういえばテレビ埼玉は「おっくん」というキャラクターも居たな〜。
| Yoshihi | 埼玉 | 23:49 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:49 | - | - |
当たり前といえばそれまでだが、いつも地元のニュースを詳しく伝えてくれるのが、嬉しくありがたい。
テレ玉 がんばれ!!
| 平出眞治 | 2014/02/22 1:54 PM |
平出様、私も「テレ玉」大好きです!
| Yoshihi | 2014/02/25 6:05 PM |
6月23日(月)〜29日(日)まで、さいたま市民ギャラリーで写真展個展「室伏広治さんアリガトウ!! 平出眞治写真展」を開催します。2020年のオリンピック・パラリンピック東京招致決定の陰に、ハンマー投げ金メダリストの室伏広治さんの尽力がありました。2016年の招致活動以来、毎年、国立競技場へ聖火台を磨きに来てくれたのです。室伏広治さんへの感謝を込めた写真展です。
 「テレ玉」さんには、取材はともかく、近いですから、見に来てください。お待ちしています。Hiraide
| 平出眞治 | 2014/05/20 2:16 PM |
 さいたま市民ギャラリーでの写真展個展、「室伏広治さんアリガトウ!! 平出眞治写真展」無事終了しました。梅雨空で雨にたたられた一週間でしたが、いくつかの新聞が事前に紹介してくれましたし、開催中、新聞社の取材があって写真入りで記事を掲載してくれました。何より、「テレビ埼玉」さんが取材に来てくれてニュースで放送してくれたことが成功裏につながったと思います。
 見に来ていただいたみなさん、記事を書いてくれた新聞社のみなさん。テレビニュースで取り上げてくれたテレビ埼玉の皆さんにお礼を込めて、無事終了のご報告をさせて頂きます。
 これからは、2020年のオリンピック・パラリンピック東京大会が成功するよう楽しみにしています。     HIRAIDE
| 平出眞治 | 2014/07/03 8:51 AM |
「室伏広治さんアリガトウ! 平出眞治写真展」は
各新聞にもお世話になりました。「テレ玉」さんには、
取材にきていただき、ニュースで放送していただけるとは、ビックリ、光栄でした。お蔭様で、大盛会でした。
貴社には、写真展個展の折、何度もお世話になりました。
遅ればせながら、御礼申し上げます。
テレ玉さんの、ますますのご隆盛を祈念しています。                        hiraide
| Shinji Hiraide | 2014/12/26 10:58 AM |









http://yoshihiexp.jugem.jp/trackback/93
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ ブログパーツ
+ リアル電力使用量
+ URAWA REDS chronicle
+ Yoshihi1969-youtube
+ さいたま市けんて〜
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE